北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お久しぶりです。

ゆたか君、そんなふうに僕に回したって僕が乗るわけ無い・・・・・整いました!!



「なぞかけ」とかけまして、「暑~~い夏」とときます。






その心は









どちらも『せんす』が欠かせません。





ゆたか君の期待に反して、バシッと決まってしまいましたね。期待を裏切ってごめん



野球大会についてですか?

そうですね~かなり良い感じに点数を取り合う、締まった試合でみんな活躍・・・・・整いました!!




「THE BOOM」の名曲とかけまして、「はぁ~。明日のバイト行きたくねぇな~~。」な人とときます。




その心は










どちらも、『かぜになりたい』です。




どうですか?


ってこの流れはいつまで続くんですかね??


じゃあその決定権は次の人にゆだねましょう。



そういや清水、函館行けちゃうのかい??

【2010/08/30 14:04】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
えっ?^^;
2010/08/30(Mon) 17:29 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック