北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お久しぶりです、山3です。

特に話したいことは1つしかないので、まずはどーでもいい近況でも。

後期が始まりました!
今更感もありますが、後期が始まりました。
後期はスキーと学校のどちらを優先させるかというのがみなさんの課題ではないでしょうか。
僕も全休とかあったら朝から滑りに行ったり、またスキー場でバイトしたいなぁとも思っていたのですが、噂通りコース分属されたらそういうわけにもいかないですねー・・・。
1年生はスキー場(インストラクター以外)のバイトするなら今年しかないよ!たぶん!
学校ははるかちゃんと一緒にがんばります。ごめんねしんご。

あと、後期からは僕もトレーニングに積極的に参加していますよ!
トレーニングに参加すると1年生と話す機会も増えて、個人的には前期より1年生と仲良くなれてる気がします。
勘違いでもいいです。




というわけで、話したいことです。1時間くらい前の話です。
いつものようにリハビリをしに病院に行き、今日は久しぶりに診察までしてもらったところ・・・
11月11日からスキーをしていいことになりましたーー!
滑るにあたってちょっとした制約はありますがほぼ問題はないとのこと。
ただ、もともと靭帯を損傷しやすい足らしいのでこれからの2(or3)シーズンは無茶をしません。
キャラを捨てます。もともとそんなキャラじゃないかもしれないけど。

ということで、今後とも石橋を叩いて渡るキャラの山崎嵩拓をよろしくお願いします。

次は石田さんで!


【2010/10/18 18:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
よかったですね。


-
よかったやん!
こりゃめでてーな。



-
よかったね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったですね。
2010/10/18(Mon) 20:55 | URL  |  #-[ 編集]
よかったやん!
こりゃめでてーな。
2010/10/18(Mon) 23:51 | URL  |  #-[ 編集]
よかったね!!
2010/10/19(Tue) 00:13 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック