北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
僕の名前、フルネームで言えるなんて、さすが石田さんっす。
多分、覚えてる人少ないような気がします。
名前見て、「コイツ誰?」みたいなことを避けたいので、ふんわりでいいんで、覚えて頂けるとうれしいです。

最近の僕は、
いろいろとショックなことが多くて…。
まぁ、どうでもいいですね。


話変わりますけど、
なんか、最近、時間がたつのが早いようで、
来週は、定例ですね。
特に、今田さんの飲みっぷりが楽しみです。
今から期待です。笑



あ、話変わりますけど、
冬に向けて
コンビニでバイトしているんですが、いろいろなお客様がいるんだなぁーって思いました。
たかだか、3か月ぐらいしか働いていないっすけど…。
たいていの人は、普通のお客様なんですけど、
一部の人って、店員に対して、妙に高圧的だったりするんですよね。
例えば、
一部の彼女連れの男、一部の作業員的な人、一部のおっさんとかが、かなり強気でというか命令口調で言葉を発してきたりとか、すれ違っただけで、舌打ちしてくる奴。


「いわゆるスキーの板を買いにきた男が、どや顔でその品物だけ買っていく」。
これは、個人的にイラっときただけですが…笑
しかも、早朝に買っていったんですよ。
どんだけ、元気なんですかー。
ってか、もはや、普通なんですかね。
未知の領域なんで、自分よくわからないっす。
こういうのって、4年目の和田さんあたりが詳しそうなので、
機会があれば聞いてみたいです!!

一部であるけれどもムカつく奴が多いなぁって思います。
自分、器小さいんですかねぇー。
そんな中でも、たまに来る浪人生の女の子が、礼儀正しくて、めちゃくちゃいい人で…。
笑顔が…。
笑顔が…。
こういう時、やりがいがあるとか思うんですかねぇー。
こういう女の子が増えればいいのになぁーって思います。
まぁ、その前に、自分のクソ接客を直さないとマズイですが…。
これから、頑張ります!!

そういえば、ビアガーデン不採用になって以来、不採用になってないです。
ということは、顔は、アレでも、人間的には、アレでは、ないってことですよね。
とりあえずは…笑

長々と、どうでもいいようなことを書いたので、
そろそろ次の人に回したいと思います。

次は、
はるかさんお願いします。





【2010/10/20 15:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


おいっ調子乗んな


スキー板ネタが分かる人、殆どいらっしゃらないと思いますよ。

懐かしいですね。

そんなこと無いですよ。
たまに行く浪人生の女の子
いつもお世話になってますv-237
「めちゃくちゃいい人」だなんて///

今度お店に行くときは声かけてくださいね。
アドレスとか教えてほしいですv-10


じゅんじゅんさんディスってんなら黙ってないぜ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいっ調子乗んな
2010/10/20(Wed) 18:09 | URL  | イ #-[ 編集]
スキー板ネタが分かる人、殆どいらっしゃらないと思いますよ。

懐かしいですね。
2010/10/20(Wed) 21:35 | URL  | ア #-[ 編集]
そんなこと無いですよ。
いつもお世話になってますv-237
「めちゃくちゃいい人」だなんて///

今度お店に行くときは声かけてくださいね。
アドレスとか教えてほしいですv-10
2010/10/22(Fri) 04:00 | URL  | たまに行く浪人生の女の子 #ltnJuMLQ[ 編集]
じゅんじゅんさんディスってんなら黙ってないぜ
2010/10/23(Sat) 12:53 | URL  | う #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック