北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
昨日は、秋レクおつかれさまでしたー。
なんやかんやで芸も無事終わり、まさかの3位でかなり驚きました。
一緒にステージにあがって踊ってくれた後輩と新岡さんのおかげですね。あざっす。


そんなに変な先生じゃないけど…
小学校の担任がプールの授業のときにものすっごいブーメラン水着をはいてきたときは驚きました。40歳をすぎてあんなちっちゃい水着をはいた先生はすごいなって思います。
他には、中学のときの担任が給食終了時刻の5分前に食事を終わらせるために、さらにその5分前に食べ終わるようにって言って結局10分前くらいに食べ終わるっていうかなり無茶なことをいってる先生もいました。

変な先生もいるけど、最近は変な保護者や生徒もいるようで教師は大変だなーって思います。
給食を食べられるのはうらやましいですけどね。給食は栄養満点でおいしいからすごいですよね。
あげぱんがすごく好きでした。


それじゃあ、次はあきら~。
仙台だと給食に牛タン出ることってあるの?






【2010/11/07 14:54】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック