北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
僕はみつをじゃないですが、一度はやりたかったことをやってみました。

スキー部内の名字全国ランキングです。

浅井さんたちの代でもやっていてネタ的にかぶってますし、この時期になんなの、と感じるところはありますが、やってみて予想以上におもしろかったので、載せます。

3年目
田中 4位
井上 16位
和田 57位
石田 59位
上田 60位
高木 70位
青山 219位
今田 630位
長谷部 650位
紺野 961位
久我 1848位
徳川 5373位

意外と今田が健闘。今田は自分の名字に自信持て。

2年目
清水 20位
山崎 21位
西川 114位
東 124位
三上 285位
新谷 475位
三村 534位
本野 5645位

…うん。

1年目
佐藤 1位
田中 4位
山下 25位
後藤 33位
尾崎 162位
小野寺 234位
嶋田 405位

ほほお。

基本的に現役の皆さんは普通でした。3年目は地味地味言っていましたが、現役全体的に地味ですね。

現役は「本野」が最強みたいですが、真梧君は調子に乗ってはだめですよ。

スキー部外伝
大慶 32752位
酒尾 41410位
栩兼 60639位
布尻 64375位

「酒尾」さんは「中尾」さん(218位)の進化系として外伝入りしてます。

こんな名字あるのかなと適当にうってみてあったもの
官能 24706位
田石 64375位
鼻毛 68778位
美女 73993位
麻雀 80235位

「布尻」と「田石」は同順位。「美女」は名字でハードルあげすぎ、大変そう。「麻雀」さんすごい。

アイドル
風早 7094位 
流川 22151位
「道明寺」は見つかりませんでした。全国の風早君かわいそう。

いろんな名字を試しましたが一番珍しかったのは
「乳」 88108位…




こーゆーのやりこむととまりません


…あー暇人    YI

【2010/11/13 06:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


「本野」が「徳川」に勝ってるのに驚きました。


俺もっと自信もつよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「本野」が「徳川」に勝ってるのに驚きました。
2010/11/13(Sat) 22:00 | URL  | う #-[ 編集]
俺もっと自信もつよ(笑)
2010/11/14(Sun) 11:48 | URL  | い #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック