北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
今日、リフト上からグローブを落としました。

いやー恥ずかしかった。
まだリフト下に雪がないオーンズでのことだったので、板を外して徒歩で拾いに行ったんですよね。
周囲からの視線には、さすがに耐えきれませんでした。
羞恥系はぼくの専門外です。

そういえば、ギャル○曽根の件もありましたね。
あきらの説明と自分の状況があまりに似ていたので、思わず反応してしまいました。
ちなみにそっち系もぼくの専門外です。

んー確かに昔から実年齢相応に思われたことがありません。
おやじキャラであるのは確かです。
おやじ=Mだとすれば、Mだということになりますね。
ですが、SM系も実はぼくの専門外です。

……しょーもないですね、自分。

特筆するようなこともないのでこの辺で次の人へ。

では、今日オーンズに来ていた清水さんお願いします。
函館はどうですか?

【2010/11/21 21:34】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック