北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
久々すぎてぶろぐの書き方忘れてしまってた(笑)


最近就活用に髪黒くしてみました^^
黒髪にしたらストレートパーマかけたくなるっていう。
髪の毛のダメージやばいよー(・ω・)
今回も自分で髪染めたわけだが、ホイップ状のカラー剤はやめたほうがいいと思った・・・
いろんなとこに泡がとんでくし、髪から泡がはみ出しやすい。
確かに染めるのはめんどくさくないんだけど、後始末が大変だった=□=;
まっ!あたしがヘタっていうのが70%の敗因だ。



最近サケの遡上見学の実習いってきました。
めっちゃサケでっかいんだよ。1mくらい。
特別に川に入らせてもらったけど、奴らに囲まれる気分はなかなかスリリングだったよ!
体当たりとかされるし!叫び声が絶えなかった。



もうすぐクリスマスですねー。
函館ももうクリスマス色になってます^^
クリスマスって光がピカピカしててすごいきれいですよね!
毎年「クリスマス考えた奴死ね」って言ってたあの人は今・・・
ってことで、次今田君お願いしまーす♪










【2010/11/26 16:43】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック