北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
回ってくるの早くないか?!


海のむこうじゃ北がミサイルドンパチやってますが、
まさこが鮭と戯れる姿を想像すると今日も地球は平和だなぁと思います(*^ω^*)


札幌では雪が降りましたね
一年生の時は雪見ればテンション上がりまくって雪だるま作ろうなんてメーリスを流したなんて事もありましたけど


今じゃ……(;´Д`)


まぁスキー出来るんでうれしいですけど


で、クリスマスですか?
あんなもん日本で祝おうとか考えてる奴は要らないです。異端児です。日本から去れ。

クリスマスイヴの夜ってのは一年で一番、"命"が失われる日ですからね、そんな日無くなればいいんです。ボクハカナシイ


クリスマスは"命"の重さを考える日なんです(主に窒息死)
だから今年は大人しくしとくんで誰も何も誘わないでね!(b^ー°)


次は基礎スキーで一番命の尊さを知る江口透くんで

【2010/11/29 11:33】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック