北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
すいません、
勉強不足でフリがよくわからなかったです…。

だけども、
今田さんに言いたいです。
クリスマスだからって調子乗って、やることやってないと"命"の危険がありますよー。
気をつけてくださいねー。

はい、調子乗りました。
すいません。

こんなこと書いてたら、
ずいぶん前ですけど、
ニヤニヤしながら、
「火曜日は、予定があるんだよー!!」
ってプリ子さんが言っていたのを思い出しちゃいましたー。
いいですねー。

そういえば、12月入りましたねー。
12月って楽しそうなイベントばかりで羨ましいですねー。
勝ち組ですねー。

所詮、ただの僻みなので流してください。
すいません。

そんなこんなで、そろそろ回しまーす。
次の人には、
クリスマス近辺の予定とか年末年始近辺の予定とか聞きたいです。

プリ子さん、お願いします。




【2010/12/02 16:02】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
最近のぷりこさんの言動には目に余るものがあるよね


-
でもそれがぷりこさんのいいところでもあり、悪いところでもある。相反する二面性の共存、現代社会を風刺する部長たるゆえんたるふみこにつながっているんじゃないかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近のぷりこさんの言動には目に余るものがあるよね
2010/12/02(Thu) 18:33 | URL  |  #-[ 編集]
でもそれがぷりこさんのいいところでもあり、悪いところでもある。相反する二面性の共存、現代社会を風刺する部長たるゆえんたるふみこにつながっているんじゃないかな。
2010/12/03(Fri) 02:30 | URL  |  #jmhXsZWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック