北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

はてさてクールな年越しとはなんでしょう.
しかし、今年の和田家はクールな年越しだったかもしれません.

わざわざニセコの次の日
雪で飛行機遅れたので
予想を超え半日もかかって帰省しました.

いざ,年越しの時
和田家では
兄は次の日仕事が早いので夢のなか
父はトイレいくため鼻歌うたいながら廊下を歩き
母は風呂で
年越しを迎えました.
私はのんびりと日本茶を飲みながらCDTVを見ていました.

兄はともかく
父と母に関してはそのタイミングでしなくてもいいんではないかと.
もはや新年など特別意識するものでもないのでしょうか.
クールです.

実家なのに一人で新年を迎えました.

そばを茹でたのに誰も食べず
自分だけ食べました.

当然,余ったので年越えたそばも食べました.

そんな年越しでした.
こんな年越しは初めてです.
時代と共に家族のあり方も変化するようですね.

でも,お年玉は予想に反してもらえました.
バンザイ.まだいけるってことだ.


ニセコでの小野寺とゆーとの
性なる夜
についてのトークを録音したので
いつか公開するかもしれません.
乞うご期待

次はゆたかで

明日は土練.



【2011/01/07 15:46】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック