北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、新谷です。

田中あみの顔を見てニヤニヤしてしまうのは
もはや生理現象の領域なので仕方ないです。

ポール合宿で気づいたんですが、田中あみは
いいやつだと思います。
スキーに対しては真面目だし、
歩いててすれ違う時に肩をぶつけてきたり、
こっちがボケてるのにツッコまず無視したり、
ほんといいやつです。

酔うと絡み方が厄介になるのは玉に瑕ですが。

あと田中あみが使う、わやくちゃって言葉の響きが好きです。
今後使っていけたらなーと思います。


ところで、選考会が近くなってきましたね。
例に洩れず僕も昨日ban.Kに行ってきました。
斜面はわやくちゃではなかったですが、
僕の滑りはわやくちゃでした。
わやくちゃ過ぎて笑えます。ぐへへ。
シーズン始まる前の意気込みはどこへ行ったのか…

最近感情の方もわやくちゃで、なかなか大変です。
所謂、情緒不安定ってやつです。
テンションの上がり下がりが短時間で繰り返され、
ほんと困ります。

はぁ。

書くことなくなってきたので
次はいつでも情緒が安定してそうな
紺野さんお願いしてもいいですか?

【2011/01/19 16:31】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
わやくちゃ


-
パスワードとIDわかんない

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わやくちゃ
2011/01/24(Mon) 21:32 | URL  |  #-[ 編集]
パスワードとIDわかんない
2011/02/01(Tue) 20:58 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック