北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
おひさしぶりです、長谷部です。

あまり見かけないけど何してるんだって?聞いてない?まぁ一応。
モタモタしてよく車出しに挙手しそびれてますが、幸い誰よりもオーンズの近くに住んでいるため、よくこそっとバスで夜にスキー行ってたりします。
大会は昼間だから、ちょっとそれが心配ですが。

そして追試含めて2月第一週目にして春休みを獲得しまして、日中はアルバイトと就活です。
説明会や面接で今週は東京、来週は名古屋に行きます。
嬉しいことに名古屋は交通費タダ!!やったぁ♪
就活はなるべく省エネでいきたいですね。

そうそう最近、うちの部の先輩によく会います。
久しぶりに会えると嬉しいです。
近況話とか思い出話や世間話して、別れ際、やっぱこの部いいなって思います。
土練やサポートでみんなに会えるのが楽しみ(^^)
次は…この1年弱でなんだかすごく良くなったと思う のぶなり よろしく。

 

【2011/02/11 10:45】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック