北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
テストが終わったらやろうと思っていたことがいくつかあるんですが、なかなかできていません。
とりあえず部屋の片付けくらいはやりたいんですが、家にいると漫画やゲームに手が伸びてしまいやる気が起きません。
でもそろそろやろうと思います。
やんなきゃいけない気がします。
そもそもなんで部屋は散らかるんでしょう?
それがわかってればこんなに部屋が散らかることはないですね。


そういえば名古屋のだしの濃さの違いは高一のときに名古屋の友達の家に遊びに行った際に食べ比べてみました。
味を忘れるからという理由で2店連続で行き、2店行った分時間もかかってしまい、走るはめになり、相当苦しくなったことがありました。
僕的には濃い味のほうが好きでした。
ただ、初めに行ったのが濃い味だったので、お腹がすいていたから美味しく感じただけかもしれません。



次は同じく部屋が汚いMAXにしようと思ったけど、それじゃあ意味がない気がするので、部屋がきれいそうなニキョロさんお願いします。

【2011/02/16 00:55】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック