北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はい。なんとなく登場しました。


いや~岩岳まであと2日ですね。
ため息しか出てきませんのですけど、きっと大丈夫です。

そう、信じたいです・・・


そういえば、明日は壮行会ですね。
久しぶりのコンパということで、しっかりとした進行ができるかどうか心配ですが、きっと大丈夫です。

岩岳での目標と、公約を言ってもらうので、皆さんおもしろい感じのやつを考えておいて下さいね。
僕は狙いに行くとすべるので、サラッと行こうと思います。

くらティース辺りが、「もし達成出来なかったら、春ニセコでピンで中走やります。」って言ってくれると盛り上がるんですけどね。



じゃあそろそろ、落ち着いてきたよね、山3。

【2011/02/22 00:54】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック