北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
大変なことになってますね。
みなさんの家族・親戚は大丈夫ですか?

基礎スキー部としてできることがあればみんなで協力しましょう。

【2011/03/12 13:12】 | 上の人
トラックバック(0) |


-
伊達直人やりませんか?
今やると流通のじゃまになるのであと一週間位して交通と流通が落ち着いてからがベターかな


-
たとえあと1週間経過したとしても、企業単位での大量支援以外の物資支援は恐らく迷惑かと思います。個人の支援物資が大量のゴミとなって毎回現地の負担になるそうです。なので個人での支援は募金だけがいいかと。あとは祈ること。


-
↑と書きましたがちゃんとした送り先(県庁とか)にきちんとした措置を取って送れば大丈夫なようですね。失礼しました。


masako
家族親戚もほとんどの友達も無事が確認できました!でも実家心配なので山形帰ります。仙台くらいなら手伝いいけるので救援活動参加したいと思います。


-
それはよかったですね。くれぐれも気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
伊達直人やりませんか?
今やると流通のじゃまになるのであと一週間位して交通と流通が落ち着いてからがベターかな
2011/03/13(Sun) 00:05 | URL  |  #-[ 編集]
たとえあと1週間経過したとしても、企業単位での大量支援以外の物資支援は恐らく迷惑かと思います。個人の支援物資が大量のゴミとなって毎回現地の負担になるそうです。なので個人での支援は募金だけがいいかと。あとは祈ること。
2011/03/13(Sun) 19:31 | URL  |  #-[ 編集]
↑と書きましたがちゃんとした送り先(県庁とか)にきちんとした措置を取って送れば大丈夫なようですね。失礼しました。
2011/03/13(Sun) 19:44 | URL  |  #-[ 編集]
家族親戚もほとんどの友達も無事が確認できました!でも実家心配なので山形帰ります。仙台くらいなら手伝いいけるので救援活動参加したいと思います。
2011/03/13(Sun) 23:18 | URL  | masako #-[ 編集]
それはよかったですね。くれぐれも気をつけてくださいね。
2011/03/14(Mon) 16:42 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック