北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、前部長の田中です。

代替わりしてから時間が経ってしまいましたね。ごめんなさい。
さっさと書いて新部長・新谷にバトンタッチしたいと思います。

さて、とうとう現役生活が終わってしまったわけですが、まだ実感がわきません。
ただ、なんとなく心に穴があいたような、ぽかーんとした感じがあります。

この一年を振り返ると、本当にいろんなことがありました。濃ゆ~い一年でした。
とても楽しい一年でしたが、正直、全部放り投げたくなったときもありました。
でも、なんとかここまでくることができたのは、まず、リーダー会のみんなのおかげです。文句を言わず、最後までついてきてくれてありがとう。
感謝しています。

また、上の人の方々には本当にお世話になりました。
色々な場面でご迷惑おかけしましたが、最後まで支えてくださってありがとうございました。自分も頼れる上の人になりたいと思います。

そして、現役の皆さんへ。
みんなのおかげで、一年間楽しく過ごすことができました。ありがとう。
自分は、部長としても、選手としても後悔していることがたくさんあります。
これから、楽しいこともめんどくさいこともたくさんあると思いますが、何事にも全力で取り組んで下さい。
答えが見つかることばかりではないけれど、納得いくまで考え抜いて下さい。
結果が出ないこともあるかもしれないけれど、努力することをやめないで下さい。
期待しています。

さっさと書くつもりが、結構時間使ってしまったので、この辺でおしまいにします。
ありがとうございました。

第43代部長 田中裕人

【2011/03/30 00:55】 | 上の人
トラックバック(0) |


第29代副会長 石田康博
部長がしっかりしてたので、僕は部のことは安心して任せて仕事は与えられたことしかしませんでした。学連のことばっかりしてた気がします。

ごめんね。おかげでなんとか大会やれました。。本当にお疲れでした。。。

じゃあパチンコ行ってきます。


徳川亜衣子
お疲れ様でした。

私でさえいろいろあったと感じる1年だったので、もっともっと大変だったと思います。ぷりこが部長をやってくれて本当によかったです。

ダイエットやめたんなら、今度焼肉食べに行こうよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
部長がしっかりしてたので、僕は部のことは安心して任せて仕事は与えられたことしかしませんでした。学連のことばっかりしてた気がします。

ごめんね。おかげでなんとか大会やれました。。本当にお疲れでした。。。

じゃあパチンコ行ってきます。
2011/03/31(Thu) 17:19 | URL  | 第29代副会長 石田康博 #jmhXsZWk[ 編集]
お疲れ様でした。

私でさえいろいろあったと感じる1年だったので、もっともっと大変だったと思います。ぷりこが部長をやってくれて本当によかったです。

ダイエットやめたんなら、今度焼肉食べに行こうよ。
2011/04/01(Fri) 18:35 | URL  | 徳川亜衣子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック