北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
 石マユのご紹介に預かりました一年次 中川紘一くんがお伝えいたします。
 空沼お疲れ様でした。洗濯しても消えない衣類の空沼臭に早速びっくらこいてます。しかし東さん、みつをさんが楽しそうだったのが何よりですね。最後に若は自爆してましたが…。中川も昔、スキーで自爆したことがありますが、中川の場合は脳震盪(のうしんとう)でしたょ。自爆の瞬間の記憶が無いので、ちょっと長く寝ちゃったなーという感じでした。Anyway, I found I can't fly.

 以上事故紹介、以下自己紹介となっておりますので、よろしくお願いします。

あだ名:こーちゃん。
 高校の後輩からは「こーちゃん先輩」と呼ばれていますょ。

学歴:いしやまちゅうおうようちえん→札幌市立石山東小学校→札幌市立常盤中学校→北海道札幌南高校→一年に及ぶ休憩→北海道大学総合教育部(総理)
 ようちえんが一番好きです。

趣味:ピアノ・ソフトテニス
 四年ほど調律していない、我がYAMAHAグランドピアノが相棒です。木目です。たまにしか弾きません。ミ♭さんが「ミーン」言うようになってきました。

部活・サークル:基礎スキー部・dolphin(ソフトテニスサークル)
 dolphinさんにはまだ二回しか顔を出しておりません。

口癖:「おう。」(焦りから出る声です。)

悩み:牧がわたしに振り向いてくれないこと。牧は人気があるから嫉妬しちゃうの。

好きなの:うーぴー(スヌーピー)・ひっきー(宇多田ヒカル)・RADWIMPS・マウリツィオ=ポリーニ・遅刻・ボーっと・おとぼけ・無視・low tension・うつぶせ・歯みがき・長便(ながべん。:便所での長期滞在(長いうんが好きなわけではありません。しかし健康的だと思います。))・うひょ・基礎スキー部
 基礎スキー部は男子部員がたくさんいるので、不思議な気持ちになっちゃうですょ。うふふ


 以上、典型的B型変質的おかま中川による真面目な自己紹介でした。失礼しました。
よっきせーぬー愛にー じーゆう奪わーれーたいねー♪

nextコナン's intoroductionは川ぢくんにお願いします。

※一部または全体におよび不適切な表現がございましたことを、お詫び申し上げます。





てぇーらてらてらてら・・・


追記を閉じる▲
てぇーらてらてらてら・・・

【2011/05/23 01:36】 | 1年目
|


-
・・・・・どうしたの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・・・どうしたの?
2011/05/24(Tue) 01:18 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可