北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは!

胸毛の濃いゴンです。
○○裏の毛の方が濃いんですけどね~


それでは自己紹介をさせてもらいます。

名前: 村田 一晃

あだ名: ゴン

学部: 総合理系

出身: 埼玉県所沢市 ←トトロのモデルとなったところです!!

部活: サッカー

悩み: 春ニセコでお世話になった宿の御飯がおいしくてたくさん食べていたら、食欲に目覚めてしまい食欲が抑えられなくなってしまいました。

最近の出来事: 楡陵祭の仮装行列でチャイナドレスをきチャイました(笑)

少しでも早く先輩方のような滑りができるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

次は、楡陵祭でおいしいうどん屋さんをやっている菊地さんお願いします。


【2011/06/02 13:24】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック