北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。

秀成とは幼稚園からずっといっしょの服部です。

さっそく自己紹介に入ります。



名前:服部優樹


学部:水産


出身:石川県 小松高校


部活:サッカー(小・中) ボート(高) スキー、サッカー、パイプオルガン(現)


趣味:ピアノ・サッカー
   ドビュッシーとかショパンが弾けるようになりたいです。
   サッカーはミランが好きです。


悩み:周りの友人がリア充になってきたこと。


最近の出来事:ピアノで昔弾いてた曲がまったく弾けなくなっていてビビッた(汗)
       




だいたいこんな感じです。
アゼにはモテ顔と紹介されましたがモテません(泣)

次はなんだか頼りになる寺井君にまわします。





【2011/06/17 11:44】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
ドビュッシーの沈める寺なんて弾いちゃってみてください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドビュッシーの沈める寺なんて弾いちゃってみてください
2011/06/29(Wed) 01:25 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック