北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
遥です。こんにちは。

達郎さんが明後日の方向を向いて話していたなんて気づきませんでした。
私も明後日の方向を見て話すので。
でも、達郎さんの個性だと思います。うん、のぶなりらしいよ。

私は昨日の石狩浜の綱引きで腰を痛めてめっちゃ年を感じています。
その後のジンパで、ようちゃんが酔っていて可愛いなと思いました。
私は飲みすぎたら記憶をなくして、更に記憶のないところで飲み続けるので、
終いには倒れます。
自分のことが恐ろしいです。
でもまだ3回くらいしか記憶はなくしていませんよ。
みなさんは楽しくお酒を飲んで、倒れないようにしてください。

次は、昨日オーラを見てくれた愛理で!
愛理のオーラはどんな感じなの?



【2011/06/27 17:14】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック