北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは   すずむらです。この夏は酒に飲まれて飛び立ちます。




充実した夏休みを送りそう、ということでかわじからまわってきました。

だけども、ヨーロッパへ飛んでいく奴に言われたくありません。
そっちのが充実しとるやんけ!



夏が始まったので、まだまだ予定はスッカスッカですが夏の予定を書いていきます。


~初期~
ビアガーデンでのバイト。休みのないバイトですがめっちゃ楽しい!
今までの環境と違って女の子がたくさんいるっていいね。みんないい人ばっかやし(><)
短期なのがおしいなあ

今日、新岡さんと豊さんとkらとさんがきてました。いいなあ、俺も飲みたい。。。最近、基礎の飲み会もなくてさみしい限りです。



~中期~
地元へ。高専の友達は各地へ散っているので夏休みは会えるチャンス!!
就職してる人も多いからおごってほしいなあ。あんまり会えんからたのしみやわ

羊の出ないバーベキューも久しぶり。


~後期~
札幌に帰ってきます。
夏の北海道を満喫するために上の人旅行も、一年目旅行も参加します。
上の人旅行はどこ行くんやろ?
一年目旅行はどこいけばいい?(笑)


目標
・たくさんの人と飲む
・TOEICの勉強をする
・一滴でも多く飲む
・小説を20冊は読む
・やっぱり飲む
・たばこの量をへらす



こんな感じで夏休みの予定を書いてったけれど、飲んでばっかになりそうだね。

スキー部で飲みませんか?みんなひまやろ?

ねえMAXさん?


【2011/08/13 00:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック