北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは。

みなさん、夏休みは、楽しんでますか??
海外行く人もいるようで良かったですね。
お土産は、期待してもいいのですかねー??


今日、教授にメールしたら、電気回路が合格っていう。
また、教授のところに行ったら、コンピュータ工学も合格っていう。
これで、今学期は、単位を落とさずにすみそうです。
おそらく…
ここ2,3日で一番テンション上がったかも。





最近は、バイトぐらいしかしてないやー。

刺激がほしいなー。

あぁ、そういえば、
いつだったかのバイトで、目撃したんですが、

AM4:45に中年の男女が札幌駅北口のスロープでキスしてたー。


あぁぁあぁあぁぁぁぁー。


その後、その中年の男女、燃えてきたのかしらんけどエスカレートしてディープに……。

ああぁぁぁあああぁぁぁぁっぁぁあぁあああー。
すごい、すごい。
しかも、その空間を通りすぎる人の驚いた顔が、
かなり面白かった。笑
すごい、すごい、すごい、すごい。


その後、AM5:30までずっとキスし続けてたっていう。笑
マンネリから脱却するためにやったのかねー。
ずいぶんおもいっきりなことしますねー。

だけど、これで人生の教訓が一つ増えましたねー。
もし、マンネリになって刺激が欲しい男女がいたら、
人生の先輩であるこの中年の男女を見習って、早朝の札駅でどうぞ!!


さて、そろそろ誰かに。
う~ん。
なんかBOXノートに「上半期BOXノートオンラインで期待する人」的なのが書いてあったような気がする。
それの第1位がゆたかだったような気がするから、
ゆたかにしよう。

次、ゆたか。












【2011/08/24 02:01】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
逆におれはエロスケに期待するよ。逆にね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
逆におれはエロスケに期待するよ。逆にね。
2011/08/25(Thu) 10:22 | URL  |  #PB52CGVU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック