北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
成績が見れる時期になりましたね。
まぁ予想はしていましたが、中国語の単位が何処かへ旅立ちました。
(勉強にご協力していただいた方々、大変申し訳ありませんでした。)
化学も一緒に去って行きました。
私と共に残ってくれたのは15単位でした(´・ω・`)
忘れた方も多いと思いますので書きますが、私の名前は本多秀成です。
「秀」に「成る」と書くのです....
名は体を表すとかいうものは存在しないことを悟りました。

その他にもぉ、縦走が大雨で散々になったり~ 麻雀ぼこぼこにされたり~
最近はショボーン(´・ω・`)なことが多かった  で す が

悪い事あれば良い事もあるもんですね
本多にも春が
キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
もうこれでどれだけパソコンの前に座ってても文句は言わせません(キリッ

北海道に戻ってもすぐにおしょろ丸乗船実習でwktk
ただ、疲れて学館に戻った時に休憩所(=梅津の部屋)がないのは残念です。
彼の部屋は私の友達も頻繁に訪れますが、全員が「安らぐ」と絶賛です。
皆さんも活用してはいかがでしょうか。
ちなみにアポは要りません。

そろそろ終わりましょうか。
最近の様子も気になるので、次は人類最後の秘境・群馬へ旅立った梅津君に代わろうと思います。




【2011/09/03 11:58】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック