北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ここ10日間ほど地元に帰ってました。
まぁ前々から分かってたんですが9月に帰っても友達がみんなもういないんですよねww

そんななか部活(ボート)がいっしょだった奴と一回集まったんですが、集まったといっても5人だけでした。
5人だけでとりあえずいつも通り焼肉をして、そのあとどうする?ってことになってなぜかカラオケとかではなく、

堤防で飲もう!! 

ということになりコンビニで酒を買い、堤防までみんなで30分以上かけて歩いて移動しました。

堤防で飲む酒は格段にうまい!!

ということを学習して、川の向こうから聞こえてくる近所の町内カラオケ大会を聞きながら寒空の下3時間近くだべってました。


これが僕の帰省中のメインイベントですね
酒がまわってだれかが川に飛び込む、または誰かを落とす、ということがなかったのでほっとしています。





なんのおもしろみもない話を書いちゃいましたm(_)m

そういえば明日から梅津と函館いってきます(^_^)/

ということで梅津に回そうとしたら梅津から回ってきていたのでなんとなく寺井君にまわします

【2011/09/12 17:28】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
服部ゆはウメツとできているのか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
服部ゆはウメツとできているのか?
2011/09/13(Tue) 15:40 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック