北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
みなさん、お久しぶりです。アゼハラです。


寺井はチャリの旅に出てるということで、僕が代打で書いています。




え~、とはいっても何も話題がないので、困っています。

街中に全く用事がなく、大学の方にも一か月以上行ってないので。

大学の友人はもちろん、近所の友人にも全く会えていません。

僕の携帯の受信フォルダには、たまに来る基礎のメーリスと

マックの会員メールくらいでしょうか・・・笑









・・・なぜか嘆きの文章になっていました。話題変えます。






そういえば、四日後に京都の方に旅行に行ってきます。

パワースポットとか行ってみたいです。

で、思ったことなんですが、もともとスピリチュアルなものを嫌い、あらゆる物事からの世俗化

することが良しと考えていた僕が、パワースポットに行ってみたい

だなんて我ながら人間っぽくなったなーと感じています。





ということで、つまらない話はここまでにして、

次は人間味あふれるカワジ君にまわします。

【2011/09/17 15:15】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック