北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは こんばんは

ブログの更新が遅くなってすみませんでした
ブログの番回ってきて基礎のHPに行こうと思ったら、なんかアクセスできなくなってて途方にくれてました。


いまだ実家のありがたさにだらだらして北海道に帰れていません
とりあえず高校の友だちと毎晩飲んでいたら、二日酔いって酒を飲めば和らぐんだ ってことを知りました。
酒ってすげー




この前まで海外に行っていたのでその話でもしようかと思ってます。



イタリアの観光名所にいたら、いきなり黒人の人が笑顔で近づいてきて「Free」って言って隣にいた友達に
ミサンガを巻いてくれました。

ありがたくもらうと周りからぞろぞろと黒人の人たちが集まってきて囲まれました
4,5人だったんですけど正直めっちゃ怖かったです。

すると「アフリカの貧しい人たちに寄付を」とかなんとか言ってきやがりました
断ると生きていける気しなかったので、財布から2ユーロ(硬貨)を出すと
「ペーパー」って言ってくるじゃありませんか
ひー ってなりつつ
10ユーロ(1000円チョイ)を渡してダッシュで逃げました



まぁ用はかつあげされたわけなんですけど、お金で済んでよかったです。
ある友だちクレジットカード盗まれてたなー・・・



というわけで海外での失敗談でした

次は海外でこんなことをしなさそうな石間君に回そうと思います


【2011/09/22 20:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック