北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは!

そうでもありませんよカワジさん~

インドで体験した驚愕の詐欺を紹介

体験談1
8月27日インドの最南端カニャークマリにてスペイン人と観光しているときのこと・・・
インド人のおっさん 「これをみろ!」
スペイン人 「なんなん?」
インド人 「石や!」 (ただの丸い石)
インド人その石のすごさを紹介すべくデモンストレーション開始!
①インド人の着ているTシャツに石をくるんでライターで温める
②インド人自らの髪の毛を引き抜き温めた石に巻きつける
③再び髪の毛ごと温める
④一瞬髪の毛と石が一体化したかのように見える
⑤が,0.5秒くらいでとれる
石間 「どうすごいねん?」
インド人苦し紛れに オームナマシバや! オームナマシバやねん!を連呼
そして,スペイン人まさかの謎の石を購入(200円)

体験談2
9月8日 ハンピにて
石間インターネットカフェからでると,やけにカラフルな服を着た2人組にあう
写真を撮ってって言われたから撮ってあげる
インド人 「俺たちはシバ神(ヒンドゥー教の3大神の一人)なんや」
インド人 「やから金をくれ」
またこのパターンかいと思ってうざーと思う
インド人 「オームナマシバ オームナマシバ オームナマシバ」
すると,石間は80円をあげてしまった

驚異の言葉 オームナマシバ 
皆さん! オームナマシバを用いた新手の詐欺には気をつけましょう


お知らせ: 夏休み期間中は自分の部屋で多くの種類の紅茶(8種類くらい)が飲めます 暇な人はどうぞ

次はオームナマシバ詐欺にあいそうなオノディーさんにお願いします

【2011/09/25 10:04】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック