北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは。佐藤です。なんかだいぶ久しぶりに回ってきたような気がします。

定例の後、ちゃんと初授業行きました。2次会からの徹マンからの1限は相当しんどいです。真似しない方がいいです。
ちなみに村田さんはその授業に遅刻してきました。情けないですね。たるんでるとしか言いようがないです。



ということで、さっきまで麻雀してました。徹夜はしていないので健康そのものですが、相変わらず糞野郎ですね。ごめんなさい。だめぽよ。

まぁでももう少しでシーズンインなので、今のうちに麻雀を楽しんでおきたいです。皆さんどんどん誘ってください。伺います。


シーズンインといえば、皆さんご存知の通り11月11日にオーンズオープンですね。待ち遠しい限りです。

ただ僕の場合、チューンナップに出してる板が戻ってこないと滑れないので(一応ロングはありますが流石に......)、本格的に滑り出すことができるのは12月になってからになりそうです。だめぽよ。

そんなかんじなので、11月中はトレと免許とバイトを頑張りたいです。結構忙しいかもですね。バイトもまだ見つかってないし。だめぽよ。


とりあえず今年もシーズンインがめがっさ楽しみです。新しい板もいらっしゃいますし。そしてどうにかして岩岳行きたいですね。あげぽよ。



疲れた。眠い。次はなんとなくえろすけさんに戻してみます。
もうすぐシーズンインだってのに、春が来たって人が多くておもんないとか思ってないです。


追記を閉じる▲
もうすぐシーズンインだってのに、春が来たって人が多くておもんないとか思ってないです。

【2011/09/30 03:44】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック