北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。佐藤です。戻すっていうシステムに進めるっていうシステムを重ねないで下さいえろすけさん。


さて、本来ならこの時間は2限の授業があるのですが、1時間ほど前に洗濯の途中だった洗濯機が突然止まり、そうこうしているうちに2限は休むことにしました。せっかく早起きしたのに。そしてまだ洗濯機は直っていません。


この洗濯機は5年目の川辺さんという方からいただいたもので、前にも1回壊れたことがあります。その時は数日間放置した後、洗濯機を叩いたり振ったりしたら直りました。今回もその作戦で行こうかと思います。


ただその時は脱水の時に壊れたので、洗濯物をすぐに取り出して干せたのですが、今回はすすぎの段階で壊れたのでことは深刻です。まだ洗濯物に洗剤がついていてぬめりがあったので、さっきまで風呂場で自分ですすぎと脱水をしてました。まさに踏んだり蹴ったりです。あぁ疲れた。しんど。腹減った。


まぁこんなところですかね。


あ、川辺さんについては特に書くこともありませんが、僕はそんな川辺さんが好きでした。


次はえろすけさんに戻すなんていう不毛なことはしないで、新谷さんにまわそうと思います。川辺さんつながりで箱根牧場の宣伝でもしてみてはいかがでしょう。

【2011/10/04 11:39】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック