北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
大前です

昨日は基礎班結成の飲み会がありましたっ!
笑いあり、涙ありの感動の結成会でした。

私は、やまさん、はるかさん、山Pさん、こーちゃん、しゅーせーと同じ班です。
よろしくおねがいします



ところで、鳥`加夢のいちかちゃんがめちゃくちゃ可愛いですよね
こんなおばさんと遊んでくれてとってもいい子です笑

この前、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんとお買いものしてるいちかちゃんに、ばったり遭遇しました!
セイコーマートで笑
プリキュアのおもちゃを買ってもらってましたっ
かわいいっ

やまさんwithいちかちゃん


やまさんといちかちゃんのツーショットです!!
やまさんがパパみたいで個人的にツボなのでのせてみました
ピースのあいだから、絶妙に写ってるしまりょーさん!さすがです


では、いいお父さんになりそうなやまさん、次おねがいします

【2011/10/15 13:45】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック