北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

こんばんは)^o^(

昨日は大変申し訳ありませんでした\(+×+)/

鏡月のイッキはダメですね(笑)

ゆきとようちゃんと一緒に

回ってたのに

4軒目でつぶれました(笑)

みつをさんの店から

どりかむまでわたしと

チャリを運んでくださった

はぶさん\(+×+)/

どりかむで介抱してくださった

はるかさん、まさこさん、わださん

さんそんがわたしのために

胃薬買ってきてくれたのに

気持ち悪すぎて

飲めなくてごめんね(;_;)

あと1つしかない

どりかむのトイレを占領して

セーコマまで行かせてしまった

みなさんほんとに申し訳ないです(*_*)

はるかさんも家に泊めていただいて

何から何まで感謝してます(;_;)

しんごさんもお邪魔して

すいませんでした(;_;)

どりかむの外にいるときに

知らないおじさんが

がんばれーって言ってくれました(笑)

昨日のことは結構

覚えてるはずなんですけど

ほかにもいろいろしてたら

すみません\(+×+)/

どりかむのいももち

食べたかったです(>Σ<)

久しぶりにたくさんの上の人に

会えたのに全然絡めず

残念です(*_*)

でも川邊さんと絡めました(*^o^*)

久しぶりすぎました(*^o^*)

最後はすっきりして

元気でしたよ\(^O^)/

でもしばらく酒はいらないです)^o^(

明日は久しぶりの日レクです!

苦手なパークゴルフ

頑張ってきます(*^o^*)


次はさんそんにしよう(*^o^*)

薬ありがとね!

【2011/10/15 21:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック