北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
twitter始めましたが、人を探す気にならない

暇な人は俺見つけて下さい





べっ、別に見つけて欲しいなんて言ってないんだからね

ただ、あんたがSNSで友達がいないのが可哀想だから私が友達になってあげるだけよξ(Å)ξ





だれか11月11日オープン初日からがちでビデオ撮りして帰ってから飯でも食いながら滑りの研究しませんか?

それに付き合ってくれそうな・・・人はいないので適当に

うーん

前から思ってたんですけど、次に回す人考えるのって以外と時間かかりますよね

うーむ





うーーーーむ




うーーーーーーーーーーーーーむ















       |
   \  __  /
  _  (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく






無修正、素敵なAA期待してます



ちなみに下書きと保存後の文字間隔が違うからなんかムズイよ




  
   






      

【2011/10/21 01:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

Twitterネーム
鷲巣 巌
kamewave(skeptron)っていう人でしょうかねぇ?


-
ちがうなぁ


-
life_for_skiです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Twitterネーム
kamewave(skeptron)っていう人でしょうかねぇ?
2011/10/23(Sun) 16:23 | URL  | 鷲巣 巌 #-[ 編集]
ちがうなぁ
2011/10/29(Sat) 00:32 | URL  |  #-[ 編集]
life_for_skiです
2011/10/29(Sat) 00:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック