北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
回ってくるの早いな・・・。
先週も書いた気がする。
まぁいいや。


1リットルの涙を見て、泣くポイントが分からなかった基礎班長です。
涙が枯渇してるんですねきっと。
映画版は見てないけどドラマ版でね。
でも、あの頃は沢尻さんは世界一かわいそうに思えたのに今となっては。
そう考えると女優ってすごいですね。すごい怖いですね。
ちなみに宮崎あおいがかわいすぎて、篤姫を夏休み中にレンタルして見ました。
内容がどうでもいいくらいかわいかった。

篤姫といえば、最近は映画を見るのにはまってます。
つってもたまたま今日2本見ただけですけど。
「バグダット・カフェ」と「瞬」です。
まぁそこまでおすすめってほどでもないですね。
前者は太ったおばさんが裸で出てくるので結構不愉快でした。
しかも北図書館で見たので、なんか恥ずかしかったですね。
また時間ができたら北図書館で映画観たいので、おすすめ教えてください。

スキー部的にはボーリングが近いですね。
この前ラウンドワンで奇跡の170を出しました。
これまでの最高スコア120だったのでびっくり。
ボーリング楽しい!
って思ったけどテイセンではぎりぎり100くらいです。
それでも去年の2倍くらいだからいいんですけどね。
今年はようやく最下位を脱出できそうです。
去年はブービーののぶなりまで30点足りなかったからな。
ちなみに人生最低スコアは7です。
ネタのようでガチです。
やはり3年目になるとボーリングもうまくなるんですね、きっと。
各班なかなかやりよるようですが、我が班も負けませんよ。
表彰台狙います。

結構たっぷり書いたな!満足。
うちの基礎班員にいっぱいブログまわってるみたいだからその流れを崩さず中川のこうちゃんに回します。
ぜひボーリングの抱負と学業の抱負と今シーズンの抱負を聞かせていただきたい。
よろしく!


【2011/10/28 02:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック