北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
みなさん、こんにちは。あぜにゃんこと、アゼハラです。



いよいよスキーシーズン到来ですね! 僕はまだ、スキーに行けていないので早く滑ってみたいです。

スキー部のみんなも積極的にスキー場に足を運んでいるようなので、自分だけが遅れをとっているような感じがしてちょっと焦っています。できるだけ多くスキーをしたいと思います。


さて、スキー場に行くにはやはり車出しが必要ですね。僕も免許を取得したので、ビュンビュン車でスキー場に行ける・・・・・・


と、思っていたら、助手席に乗った親が、僕の運転を体験して「お前の運転には近親者の私でさえ乗りたいとは思わないわ(笑)」と言われました。


僕の車出しを期待されている方・・・・もう少し待っててください。練習してから絶対車出しするので・・・・




最後に、来月の冬ニセコですが、芸だし個人の代表になりました。正直嫌です。本当に厭です。あみだくじの結果を連絡してきた岡に対して、ワケもなく怒っています。なので、この場を借りて岡にキレたいと思います。



「このボケぇ!  なに勝手にあみだやってやがんだよ。テメエの都合でやってんじゃねえよ。芸だし個人代表にお前の名前がないとか、不自然にしか思えねえだろ。バカ野郎。」



・・・岡、ごめん。ちょっと言ってみただけだから、許して・・・

芸だし頑張りたいと思います。次は・・・じゃあ、岡で。

【2011/11/26 23:09】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
がんばれー
なんとかなるさー


-
あぜにゃんペロペロ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばれー
なんとかなるさー
2011/11/27(Sun) 01:56 | URL  |  #-[ 編集]
あぜにゃんペロペロ
2011/11/27(Sun) 16:01 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック