北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、山Pです。
岡は何を質問して自分は何と答えたのか非常に気になりますね。



さて、とうとう札幌にも雪が積もり始めました。
自転車通学だった人は徒歩通学をせざるを得なくなり、
学校に行くのが憂鬱な毎日だと思います。



ちなみに、自分の自転車は去年の秋に事故により大破。
それ以降金銭的な問題で買っていないので、
雪が積もろうが関係ありません。
でも、スキー通学はやってみたいですね。
構内じゃないと絶対怒られるけど(構内でも怪しい)。



ところで、最近iPad2を手に入れました。
いや~非常に便利ですね。
なにより手帳がいらなくなった。
スケジュールは全部iPadで管理できるんですよ。
さらに、講義資料をデータ化して入れておくことで、
講義はiPad1つで万事OK。
1つ残念なのが、たくさんあるiPad用のゲームアプリを使っていないことですね。
自分はあまりゲームをやらないので宝の持ち腐れと言ったところでしょうか。
何はともあれ、iPadは便利ですよ。
皆さんも持ってみてはいかがでしょうか。



では、そろそろ次の人に回したいと思います。
次は、大阪ナンバーのかっこいい車を持っているしまりょうで。

【2011/11/30 15:47】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック