北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
僕の

レガシィGT リミテッド 4WD 2L ツインターボ 280hp

そんなに褒められてもな~

困っちゃうな~

なんちって

けど実際エルムトンネルで180km/sでます

体験したい人は夏に一声かけてください

冬は180とか出したら死んじゃうので営業しておりません




そういえば今年からK&Hに所属させてもらうことになりました

それで先週の土日はキロロで初K&H合宿だったのですが、こんなクズ人間でも優しく迎えてくれるK&Hがありました

僕は感動して涙してしまいそうでした(涙)

ただ、皆さん大変スキーがうまいようで、僕なんてカス同然でした

クズがカスになりましたね、はい

そんなカスにも優しく教えてくれるK&Hがそこにはありました

はい

そんなわけでいい刺激をもらった僕は今年、現在のゴミ滑りから、カスでもクズでもない滑り(仮にプラチナ滑りとでも名付けましょうか)を目指して頑張るわけです

あぁ、

できたらいいな、

プラチナ滑り



さぁ、

そろそろ本気出しますか

考えてみればあと1ヶ月で札予です

札予通らなかったら抹殺よ

なんちって。



真面目に

もう時間がありません

しばらく1年生見てない間にうまくなってるだろうし、

俺も頑張ろ

プラチナ目指して・・・





あ、これからもよろしくお願いします、K&Hさん




てわけでアミ








【2011/12/06 00:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
180km/s速すぎワロタww


-
東京大阪間3秒ですね


-
ミスたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
180km/s速すぎワロタww
2011/12/06(Tue) 01:50 | URL  |  #-[ 編集]
東京大阪間3秒ですね
2011/12/11(Sun) 00:34 | URL  |  #-[ 編集]
ミスたw
2011/12/18(Sun) 08:17 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック