北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは、お疲れ様です。みつをです。今ストラクチャーに煽られながら必死に書いています。にも関わらず携帯用の更新ページにアクセス出来ない状態です。なのでメール画面に下書きしてるのですが、携帯の電池残量も少ないです。急いで充電します。

さて、まず本文に入る前に、ブログの更新滞らせてしまいすみませんでした亜実もせっかく回してくれたのに、申し訳ない本当にご迷惑おかけしてしまい、皆さんすみませんでしたm(__)m二度目のご迷惑をおかけしないよう、急いで書きます。




11月にシーズンインして以来、スキーをしながらそうこうしているうちに、いつの間にか今日はもう12月30日。2011年もあと残すところ明日のみとなりました。本当にあっという間の一年間だったなぁと、今振り返ると感じられます。今年一年は自分にとっては短いながらも本当に激動の年でした。また来年(明後日)からもこの激動は続いていくのでしょうし、なかなか年越しを感じている暇はないかと思いますが、それを悪い事とは思わず、3月の朝里が僕にとっての年越しだと思って、楽しく、また精一杯頑張ってみたいと思います。


一応、今考えられる来年の目標は
・スキー、もうとりあえずちょっとでも上手くなる
・単位、もうとりあえずちょっとでもとる。
・研究室、もうとりあえず分属だけはされる。
・札幌市営地下鉄、もうとりあえずちょっとでも多くの駅に行ってみる。


です。勿論比重は、スキーが大半をしめるのですが。


そうしましたらあと2分程で大晦日です。ああ、更新用ページよ、現れてくれ・・・
そうしましたら、皆さん今年も一年本当にお世話になりました。来年もまた、よろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお過ごし下さい



そうしましたら次は、冬ニセコお疲れ様、あぜにゃんよろしくお願いします










て、やってるうちに31日になっちゃったよ~~ハイ、もうホントにね、なっちゃいましたね。31日。ちょっと真面目っぽい文章書いてたらなっちゃいました。光陰矢のごとしですね、ホント・・・

パスワード、間違ってたなんてな~ストラクチャーってどんな感じなんだろうな~


自分の最近の悩みは、考え事はするのですが勉学から遠ざかっている為か否か、使う言葉や生き方がどんどん稚拙になっていることかと思います。それこそやりたい事はそこそこあるのかとは思いますが、上手くプランニング出来てないです。(スキーが出来ているなら、最低限かなとは感じるのですが)



先程、いくつか目標を述べましたが、一つ忘れてはいけない大切な目標がありました。それは、

・時間を大切にする

だと、ひしひしと感じます。取り敢えずこの件に関しては色々と言い過ぎて口だけにならないよう、自分の中でしっかりと暖めたいと思います。




2011年本当に色々ありましたが、今日を残すのみとなりました。年越しというのは普通の1日の終わりと一年の終わりが重なる、何とも不思議な瞬間だなぁと、今年は本当に強く感じています。せっかく二つの区切りが重なるのなら、年の境の方では今までの自分の中の反省すべき点を変えていけるような、日の境の方では今までコツコツと大切にしてきた事をまたこれからも続けていけるような、そんな2012年の始まりを迎え、そんな2012年を歩みたいと思います。

例年に比べて一年が終わるというイメージが弱いので、どちらかというと今自分は、ちゃんと変わる意識を強く持てるようにならないといけない状況なのでしょうかね(それとも、今日も明日もスキーに行く事が変わらないからかな)




色々と思った事をそれこそ稚拙な文章で書いてきてしまいましたが、最後までお読み下さった方、ありがとうございましたm(__)m

繰り返しの台詞となってしまいましたが、来年もどのようになるかは分かりませんが、それでも更に良い、明るい一年に出来るよう、一歩ずつでも頑張っていきたいと思います。こんな自分ではありますが、また来年も一年よろしくお願いしますm(__)m

それでは皆様改めて良いお年をお過ごし下さいm(__)mまた、突然具体的な話に稚拙にも脈絡なくとんでしまいますが、本当に岩岳、頑張っていきましょうすm(__)m





それでは次はこれまた繰り返しになってしまいましたが、あぜにゃんよろしくお願いね









【2011/12/31 00:12】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック