北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。アゼハラです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



さて、冬休みも終わり、授業再開・・・・ということですが、どうして大学ってこんなに休みが短いのでしょうか。


僕の他大学の友人は10日までなのに・・・



でもまあ別にいいです。春休み長いので。




あ、そういえば、この場をお借りして謝りたいことがあります。

先日の冬ニセコの芸だしのことです。

僕は芸だしに向けてテンションを上げようと思い、お酒の力を借りようと思ったのですが、

どうやら、量、ペース配分共に間違ったようで、気がついたらG部屋で寝ていました。

芸だし楽しみにされていた方、本当に申し訳ないです。あと、同じ芸だしグループの人にも・・・

唯一記憶にあるのは、今田さんとあつい抱擁をかわしていたことぐらいです。今田さん、お世話になりました。


さて、そろそろ眠くなってきたので(書いている量少ないですかね・・・)次の人に回したいと思います。次は、冬ニセコで一番くっついている時間が長かった中川のおじさんで。

【2012/01/06 00:23】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック