北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうもくらとさんからご紹介に預かりましたかわじです
好きな女性声優は井上麻里奈さん、阿澄佳奈さん、新谷良子さんなどです。



僕はくらとさんと違いアニメも声優も好きです。
二次元も三次元もです!!

最近は聞いてませんが浪人時代は狂ったように声優のラジオを聞いていました。


まぁ誰も得をしない声優の話はここまでにして選考会ですね・・・


13人中9位とわりかし残念な結果となってしまいました。
いろいろ教えていただいた先輩方には申し訳ない限りです。
選考会をやってみてわかりました。



俺は緊張にめっちゃ弱い!!

小回りも総滑もどういう風に滑ったか全然覚えていません。
ただビデオで見たところ自分のダメな部分がめっちゃ露骨に出ていました


岩岳は選考会と比べ物にならないくらい緊張すると思うし、滑れる気が全くしないです。


まぁあとはみんなを抜かすだけなんで頑張ります!


次は声優の阿澄佳奈好きで知られるたつろうさんに回そうと思います。
声優の話は誰もわからないので、大会で緊張しないこつを教えてください。

【2012/01/31 22:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック