北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
なんというか、KRTさん×NKWJ×声優ときたらああこれ自分回ってくるわって何となく分かりましたよね、はい。

声優さんといえば私はかつては各個別スレに常駐して熱い議論を交わしていたものですが、最近はほとんど見れていないです。ですので流行とかあまり知らないですが好きな方をあげるとすれば豊口めぐみさん、田中敦子さん、保志総一朗さんとかです。KRTさんが好きらしい花澤香菜さんは叩かれたくないので推してません。

あんまりキ○ガイな事書いても引かれるだけなので(もう遅いか?)NKWJさんの質問に答えますが、正直なところ自分は大会で緊張しないというのは無理です。岩竹のスタートも猛烈に緊張して、上の方の涙が出るようなサポートしか覚えとらんわ。ありきたりですが、「ここだけは注意して滑ろう」とか一点に集中して滑ればいいかと思いますよ。

真面目なこと書いてしもうた。学部自習室で勉強なうです。団体連、追試、積レポートetc厳しい時代ではありますが私はさとうやおざきのようなくそやろうにはなりませぬ。

次は同じ基礎班ということに昨日気付いたしゅうせいで。声優ネタ続けてもいいしぶったぎってもいいよ。




【2012/02/02 02:46】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック