北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
基礎班長の新谷です。

後期基礎班では(でも?)基礎班らしいことは何もできてません…
申し訳ないす。
鍋とかやるにしても昼間からになってしまうんですが
それでも良ければ是非やりましょう!


本多が学生会館の話をしてました。
僕も2年間学生会館に入ってたのでなんとなく気持ちはわかります。

学生会館はご飯の出て家賃も安かったりする分、
共用スペースの利用とかが煩わしかったです。
スキーから疲れて帰ってきて風呂に入ろうと思ったら
激混みだったときの萎え具合は異常でした…

どれくらいの萎えかというと、
団体練で自分的には「この一本良かったんじゃね?」って思った滑りを上の人に全否定されたレベル
ですね。
今日しまりょうにも愚痴ってたんですが
団体練は結構滑りを否定されるので精神的にダメージがデカイです。
しかもダメだしされた後のテンションで滑っても上手くいかない…
上手くいかない連鎖が発動します。
そんな時はいつもより藻岩の風が冷たく感じるんですよね。

まぁ愚痴ばっかり言ってても仕方ないので
明日の朝里の為にそろそろ風呂入って寝ます。


次は大前・グレート・蓉子さんお願いします。

【2012/02/11 00:38】 | 3年目
トラックバック(0) |


skn
それも良い思い出になります。練習はツラいことあるかもだけど、本番はすごく楽しいですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それも良い思い出になります。練習はツラいことあるかもだけど、本番はすごく楽しいですよ。
2012/02/11(Sat) 08:26 | URL  | skn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック