北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
「引っ越しの準備せんなんしなあ」ですね。
おしいです。
だいたいのニュアンスはあっているので75点くらいですかね。
こうして地元のことを知っていってもらうのはうれしいです。


勝手にわけのわからん点数をつけてしまいました…


明日は教養の成績公開ですね
総合理系の方々は眠れない夜を過ごしているのでしょうか。
話によると基礎の1年は工学部志望者が多いらしいですね。
そんなことよりも僕は本多君や梅津君が無事に「進級要件」をみたし、
僕と同時期に函館へと旅立てるのかが心配です(>_<)


そういえば、今日のミーティングで「9万5千円」がすっとびました。
なんかもうわけ分かんなかったです。
「うがーー!!!!」と叫びたい気分です。


そんな気分で帰宅してテレビをつけるとBSでプレミアリーグのボルトン対ウィガン戦をやっていました。
ゴールデンタイムにやっていたあたり宮市すげーなーと思います。
おしいシュートもあったし、コーナーキックも蹴ってたし…
がんばって来年か再来年あたりにはアーセナルで活躍してもらいたいです。

あっ、これサッカーの話です。宮市亮っていう僕と同い年の子がイギリスでプロサッカー選手やってるんですね。


話がそれました。
今気付いたんですが、スキーの話してないですね…
ちょっとだけします

授業が終わってからスキー漬けの毎日です。
上の人練ではすごく充実したレッスンをしていただいていて、上達しているきがしてます。
ただスキーって一つの癖が治ると副作用で次の癖がでてくるんですね…
ちょっと嫌になる時があります
なんとかその副作用や副副作用も治して岩岳ではポイントをとりに行きたいです


そろそろ次の人に回します。
次は今日コブが上手かったうめこぶさんにお願いします。
土練のお披露目への意気込みなり語っちゃって下さい


追記を閉じる▲
「引っ越しの準備せんなんしなあ」ですね。
おしいです。
だいたいのニュアンスはあっているので75点くらいですかね。
こうして地元のことを知っていってもらうのはうれしいです。


勝手にわけのわからん点数をつけてしまいました…


明日は教養の成績公開ですね
総合理系の方々は眠れない夜を過ごしているのでしょうか。
話によると基礎の1年は工学部志望者が多いらしいですね。
そんなことよりも僕は本多君や梅津君が無事に「進級要件」をみたし、
僕と同時期に函館へと旅立てるのかが心配です(>_<)


そういえば、今日のミーティングで「9万5千円」がすっとびました。
なんかもうわけ分かんなかったです。
「うがーー!!!!」と叫びたい気分です。


そんな気分で帰宅してテレビをつけるとBSでプレミアリーグのボルトン対ウィガン戦をやっていました。
ゴールデンタイムにやっていたあたり宮市すげーなーと思います。
おしいシュートもあったし、コーナーキックも蹴ってたし…
がんばって来年か再来年あたりにはアーセナルで活躍してもらいたいです。

あっ、これサッカーの話です。宮市亮っていう僕と同い年の子がイギリスでプロサッカー選手やってるんですね。


話がそれました。
今気付いたんですが、スキーの話してないですね…
ちょっとだけします

授業が終わってからスキー漬けの毎日です。
上の人練ではすごく充実したレッスンをしていただいていて、上達しているきがしてます。
ただスキーって一つの癖が治ると副作用で次の癖がでてくるんですね…
ちょっと嫌になる時があります
なんとかその副作用や副副作用も治して岩岳ではポイントをとりに行きたいです


そろそろ次の人に回します。
次は今日コブが上手かったうめこぶさんにお願いします。
土練のお披露目への意気込みなり語っちゃって下さい

【2012/02/16 00:36】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック