北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
岩岳も終わりましたね。
なんだかんだ参加してよかった気がします。
僕は総括こけて、小回りもだめだめだったので、割と落ち込んでましたが、
まあ朝里がんばるかと開き直っています。
スキーへのモチベーションが上がってくるといいなと思います。

さて、昨日コース分属の紙を出しに工学部まで行ってきました。
石間さんからシステムがいいよと言われていましたが、
調べてみたら、情報の方が研究室配属は有利そうでした。
システムは、不可6割の授業があるのに対して、情報は秀8割の授業がありました。
平均GPAも情報の方が全然高そうでした。
なので僕は第一希望を情報にしました。
一年目のみなさんからクズよばわりされていますが、移行点は、2.47でした。
まあ、学部決まっている人たちはそんなに頑張らないから
全然大丈夫だろうと思っていたら、36人中19位で半分にはいってませんでした。
もし、僕と同じように上18人が調べていた場合、僕はシステムに行くことになります。
しんどいです。
いずれにしても、しまりょーさんといしま先輩に助けてもらおうと思います。

学科で友達できるといいな。

ほんとできたらいいな。

大丈夫だと信じています。

そろそろ次の人にまわしたいのですが、
今僕んちに修正さんのメットがあるので修正さんにしよう。
メットはいつ返せばいいですか。
口約はどうしますか。
僕は五月か六月がいいと思うのですが。

追いコンあたりに話し合いましょう。

【2012/03/07 17:09】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック