北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
皆さん岩岳お疲れ様でした
各人が得た思いは様々かと思いますが、
全員が次へ繋がる良い体験をしていれば幸いです


さて、それにしてもこの前ブログ更新してからまだ一ヶ月です
流石に早過ぎて書くことなすお

仕方ない、ここは私が心酔する「素直クール」についてでも語ろ
ガチャッ
おっと、誰かきたようだ 話は今度にしよう

知りたかったらぐぐって下さい
ちなみに僕がどれくらい重症かと言いますと、
もののけ姫を見て
「素直クールとツンデレのからみ最高ヾ(´▽`;;)ゝ 」
と考えているぐらいです


.....

はて、いったい何を言っているのだろう

それでは最後に
今年度を振り返って1番感銘を受けたスレタイを一つ
「スーパーで水が売ってる(゚∀゚)!!と思ったら大五郎だった…死にたい…」

最後まで意味なしですみませんでした
さっさと次に回します
次は復帰が迫るダーソンよろしくお願いします




【2012/03/13 17:09】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック