北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
副部長兼渉外で朝里の合宿リーダーの山崎です。
みんなきっと最後のボックスノートオンラインなのにあっさりしてますねー。

明日から朝里大会ですねー。
合宿リーダーは最初にして最後です。

何か色々書こうかなぁーと思いましたが、意外と書くことが思いつかない。

自分のスキー部人生は割と怪我に悩まされましたね。
2010年3月28日(18才)朝里合宿最終日
2011年2月18日(19才)モモスぺ

そう考えると2回しか怪我してないんですけどね、後に引っ張ってるんですねー。
みなさん、くれぐれも怪我には気を付けてください。

ちなみに膝部門怪我長として、膝の怪我をしやすい人の見分け方を伝授したいと思います。
①まず長座で座る
②誰かに膝を上から軽くおさえてもらう
③誰かにつま先をひっぱってもらう

これでかかとが浮いたあなた、膝ゆるい系男子(女子)です。
浮かなかったあなたはきっと大丈夫系でしょう。


まだまだ話は尽きませんが、これ以上の話は朝里の飲み会で喋らせていただきます。
ということで最後であろうボックスノートオンラインもこれにて終了。


次は学連の人は大変そうなんで紅一点、三上遥にまわしますか。




【2012/03/17 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック