北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
いろいろ慌ただしくやっている内に、もう大会も終わり、現役も終わりましたね。

なんかあっという間でした。
でも相当濃かったですね。特に岩岳後の期間は。

東君が朝里大会代表ってことで回してくれたんで、それについて触れようかなと。


とりあえず、今年の朝里大会はいろんなハプニングが起こりました。

お弁当が足りない!から始まり、モービルが動けずテント設営がギリギリになったりマイクの音が出なくなったりデジてん使えるやつがほとんど無かったり、そして嶋田の、東のインフルエンザ。

最後のインフルエンザが僕らに与えた影響は大きかったように思います。


まぁあんまり話しすぎると代替わりのネタが無くなっちゃうからほどほどにしますけど、要するに学連やっててよかったなって今は思えてるってことです。途中かなり省きました。

そりゃ大会中は、部長と副部長に腹立ったこともあったけど、やっててよかったです。まず俺が渡した手紙読めや…とかね(笑)


だから、これから学連やらなきゃって思ってる新3年目の二人と新2年目の二人は、たぶん大変なことがたくさんあると思うけど、最後に同じ気持ちになっていてくれたらなって思います。
こんな経験は、北大基礎の部員であるだけではできないはずなんで。

がんばでっせ。


残りは代替わりで。
じゃあ3年目のラストを飾るのはみつをなのか「奴」なのか。とりあえずみつをに回します。
結局締めるのは部長なんだけどね。

最後なんで長くても短くても、好きなこと書いて下さい。


では最後のブログ、終了させて頂きます。
ありがとうございました。

【2012/03/27 01:33】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック