北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは、前部長の新谷です。

代替わりコンパも無事終わったので最後の挨拶を書かせてもらって
このブログからも引退しようかなと思います。

さて。
1年間部長をやらせてもらって楽しいことも辛いことも多々ありました。
かなりテンプレート的ではありますが、ほんとにそう感じたのでそう書くしかありませんよね。

とにかくリーダー会として過ごす1年はそれまでの2年間よりもずっと密度の濃いものです。

ざっくり言うと楽しかった。

そして僕が楽しめたのは、
協力してくれた後輩、面倒をみて下さった先輩、
最後まで付きあってくれた同期のおかげだと思います。

ありがとうございました。


現役のみんなはこっからが本番です。
精一杯諦めずに頑張ってください。


じゃあ僕は明日のイモ消毒に備えて寝ます。

おやすみ!


第44代部長 新谷浩樹

【2012/04/05 23:49】 | 上の人
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック