北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

新副部長の田中亜実です。

わたしなんかが副部長になってよかったんでしょうか(笑)
まあ大事な仕事はゆたかがやってくれますね。

いつもふざけてるので少し真面目に。
部長も言ってる通り、
やっぱり部活をやるからには強い部活にしたいって思います。
でもいきなり強くなれたら苦労はしないですよね。
最初は一人一人の気持ちとか、目標とかを変えていくことがやっぱり大事なのではないでしょうか。
目標は高く。目標が低かったらそれ以下になることはあってもそれ以上になることはあんまりないと思います。
だから目標は言い過ぎたか?ぐらいな勢いな感じでいいと思います。
わたしも全日本にいきたいです。
でも所詮道大会の決勝もいけないような下手くそなやつです(笑)
だからみんなで上手くなるために努力してみませんか?
できなくてできなくて、悔し涙流しながらスキーしてみませんか?
スキーが上手くなりたいって本気で思ってるなら一緒に練習しましょう。
声かけてくれれば、教えるのは下手だし、日本語も怪しいけどできる限り教えます。
頑張ってる人、変わろうと思って必死な人、好きです。
だから悩むくらいなら気軽に声かけてください。

うん。
でも頑張りすぎたら疲れるので、半分くらいは技術から離れて楽しいスキーもね(笑)

そろそろ次の人に回しますかい。
次は学連のたつろうさんにします。


さー今日は実験2コマと実習2コマと講義1コマのフルコマです。
つらっ(;∇;)
荷物おもっ(;∇;)
筋肉痛いたっ(;∇;)
今日も1日頑張るかー!
いってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【2012/04/09 08:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック