北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

こんにちは。

3限の授業が早く終わったので、情エレ棟のコンピュータ室なうです。

時が過ぎるのは早いもので、ついに僕も3年です。

リーダー会ってやつですね。

日記のカテゴリのところで「3年目」を選ぶ時はちょっと「おおっ」となりました。

本当にあっという間です。

思えば僕が基礎スキー部に入ったのは、2年前の今頃、5限後にたまたまE218の前を通りかかったときに青山さんか誰かに声をかけられて、言われるがまま説明会を受け、「なんか楽しそうじゃん」って感じだったのが始まりです。

そして2回目の説明会の直前に、今度はE218のすぐ近くのトイレでぷりこさんに声をかけられて(このときはまさかこの人が部長だとは思ってもいませんでした。)、あんまり行く気はなかったけど説明会に連れて行かれました。

それでそのあとの飲み会にも参加して、「ま、いっか」って感じで、気づいたら入部しちゃってました。

そんなもんですね。

先輩にも後輩にも、そういった感じで入部した人は結構いると思います。

ま、でも入部した結果、すこぶる楽しくてよかったです。

楽しいだけじゃなく、同時に熱い部活ってのも基礎スキー部の魅力ですね。

他にこんな部活やサークルはあんまりないと思います。

今では本当に基礎スキー部に入部してよかったって思えます。

ということで、もしこんな拙い文章を読んでいる新入生がいたら、とりあえず説明会だけでも来てほしいですね。

プロモ上映しますんで。

今年はE205なんで注意です。

とりあえず基礎スキー部めがっさ熱くておもろいんで!!

一緒にスキーしましょうっす!!

と、まぁ、こんな感じでよいですかたろつうさん?

次はたいすけえろすけでいいや。

【2012/04/09 14:27】 | 3年目
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。3限の授業が早く終わったので、情エレ棟のコンピュータ室なうです。時が過ぎるのは早いもので、ついに僕も3年です。リーダー会ってやつですね。日記のカあっという間です。思えば僕が基礎スキー部に入ったのは、2年前の今頃、5限後にたまたまE218の前を通りか...
2012/04/09(Mon) 14:41:05 |  まとめwoネタ速suru