北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
岡でーす!!!

さっそくですが、今週の日曜日に2級の検定を受けてきます!!!
まぁ、俺の滑りをすればよゆーやろ!
落ちるやつの気がしれねぇ笑
何点プラスになるか今から楽しみだーーー!
1級に飛び級とか無いのかなぁ?2級受けるの、金の無駄やん







ここまで読んで、むかついた人、当然です。本気にしないでください。
これを書いているのは、岡ではありません。寺井です。悪ふざけすいませんでした。
なので、岡くんの人間性を疑わないでください。彼はとってもいい人です。

こんなことをすると、人間性を疑われるのは僕の方ですね笑
以後、気を付けます。

いたずらはこの辺にして、少し新歓の話をしようと思います。
第1回説明会、体験日練が終わって、「新入生多いなー」と驚いていたのですが、
コンパ会計ノートを見ているともっと多くの人が来てくれている年があって、もっと頑張らなきゃなーって気になりました。
また明日、第2回説明会があるので頑張ります!


話を面白くもできないので、今度は本当に次に回したいと思います。
明日のコンパ、日曜日の検定と激務をこなす岡、よろしく!


【2012/04/17 23:16】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック